アイススケート3回目

午前中:
地元の公園掃除に参加したあと、AM9:30からオギノさんとAM9:30から20kmの予定でラン。
蒲萄から信貴生駒のトレイルに入って十三峠まで行きました。

前日の雪が残っていて所々で雪上トレイル。
バハダでしたが、靴に染み込まなかったのでよかったです。
下りはお腹を前に出して走るんですよと教えて頂きましたが、体得するには1ヶ月くらい練習が必要です。
帰りは平群側に降りてロード練で下りの練習。
リビエールにPM1:00過ぎ、結果的に25kmくらい走りました。
昼から:
美春とのお約束でアイススケート
お友達のまりあちゃんと我が家3人。

ソチオリンピックが始まってリンクも大盛況。
美春もお友達も練習熱心で3時間ミッチりすべりました。
また練習として来たいです。