林原靖:破綻──バイオ企業・林原の真実

朝起きたら大雪でした。
美春は駅近くの古墳のあたりへ社会見学いく予定が、雪のためキャンセル。
学校へ
通勤の電車は動いていましたが、バスが遅延しており今日の予定を変更して別の出張先へ。
その移動中に電車が止まってしまい、2時間以上車内の中。
パソコンを持っていたので仕事が出来たのが不幸中の幸い。
今日は雪のため、予定が大幅に狂ってしまいましたが、2つほど用事もこなすことができました。
この大雪は土日にも影響するでしょうか?

読書記録:
[林原靖:破綻──バイオ企業・林原の真実]
インターフェロン 第五の奇跡」を昔読んだ時はこんな会社に入りたいと思いました。