晴れてましたが

起床時間が遅かったので、今朝は猪之吉へランニング。
AM9:00スタートで昼前まで。
日差しが強くて春まっさかりですが、花粉やPM2.5などで空気はかなり悪そうな日でした。

昼から美春はダンス。
帰りに駅でスルット関西のカードが受け付けないので駅員さんに言ったら新しいカードをくれた
とLINEで連絡がありました。
お金を持っていないし、駅員さんが新しいカードを貸してくれたのかと思い、帰宅した美春を連れて駅まで行きました。
結果、スルット関西のカードに記載する行がなくなったので、新しいカードに変更しましたとのこと。
切符の買い方はわかっていないようですが、とりえあず財布に1000円くらい入れておくようにして万一のときの備えるようにしました。