3連休の中日

トライアスロンシーズンに向けて重要な3連休。
予報ではちょっと暖かめでしたが、風が冷たくて春にはほど遠い日。
AM8:00からつうばいつうの練習会に合流。
午前中で終われるような練習にしとこと思い、途中から離脱してグリーンロードの定番往復コース。
SPEEDさんの後ろにひっついて切磋琢磨。
自転車にだいぶ慣れることが出来て走れた充実感も出てきました。

eBAYで調達した7800のSTI
リアの小さい変速レバーが空振りしていましたが、つうばいつうのてんちょのアドバイスどおりパーツクリーナーでグリス
を洗浄したら空振りは解消。

夕方から:
知り合いのお通夜に美春と変子さんとで参列。
最近は家族葬が主流です。
終わってからや久しぶりに焼き鳥屋さんに行って供養の続編もさせていただきました。