フルーツロードへ

2日間の練習で身体がバキバキですが、3月中にフルーツロードへ行っとたいので頑張りました。
AM7:00起床。
AM8:30スタート。
その前に、ペダルをロード用に変更。
CT1でとりあえずグリーンロード。
登りはお尻の筋肉が痛いので、屯鶴峯から山麓線に行くことに。
今日は暖かいのでウインドブレーカーはなしで開放感があるスタイル。
CT1は平地ではシャープに進んでくれます。
フルーツロードで梅の花を堪能して最高地点で羊羹を補給。

大淀からの高速コース、R24、山麓線の平坦部分でペダリング練習を堪能。
80kmでPM0:07とほぼ正午に帰宅する事ができました。

美春は:
帰宅時に4人のお友達が帰る間際。
昼からも再合流して、家の周りで賑やかに遊んだはりました。
あまりに遊びすぎて、夕方に変子さんに怒られて大泣き。
なんで怒られたかは不明です。