今日も寒い日

AM7:15からのどか村へランニング。
2週間ぶりのランなので3時間くらいはゆっくりと走りたいと気合は十分。
この1週間の激務で身体が硬直しているのが走るにつれてほぐれてきました。
畑大池あたりで雨が降ってきたのでUターン。
村の中までもどってくると雨が止んだので蒲萄の本道を再び登っていくとまた雨となったので
岡本ガーデンから下山。
高井田あたりまで下って再び2kmほど登って帰りは石川サイクルロードで3時間15分ほど走ることができました。
28kmくらいかな。
昼からはSWIMもやったので1週間は運動しなくても大丈夫。

美春はまだ鼻声で外出禁止状態。
一日中、変子さんと部屋の整理などしてはりました。