舞洲トライアスロンの応援の日

AM6:00、Y形さんの車に家族3人を乗せてもらってA山君の51.5km初出場の応援。
ちなみに私のウエットスーツとDHバー、バイクシューズとペダルが参戦。
高速を使ったら40分くらいで到着。(ちょっと迷いましたが)
大応援団
本人は緊張中
昼までお腹がすくのでコンビニまで1kmを走っていっておにぎりやパンの買出し。
レースはAM8:40スタート。
スタート前から1時間ほど雨。
12位くらいでSWIMを上がってBIKEへ。

BIKEコースに行ったら、美春が自分のスマホをなくしたようで探すために駐車場まで500mほど戻って探索。
スマホにLINEでTELしたら管理事務所の方が出られて、道で落ちていたのを拾って届けて下さっていました。
拾っていただいた方、ありがとうございました。

そうこうするうちにBIKEが終了したのでRUNコースへ。

割と元気に走っており、無事ゴール。

AM7:00〜PM1:00までの長時間うろうろしたので美春はかなりお疲れでした。
皆生でも疲れると思いますが、応援よろしくお願いします。