城山三郎:毎日が日曜日

昨日はPM2:30に帰宅後に10kmのJogをしてPM5:00からの打ち上げへ。
古市の王将に9人が再集合。
みなさん、朝から応援と帰宅後に練習もしていたようで大量に補給。
美春は帰宅したらラーメンを自分で作って食べて、王将でもラーメン。

こんだけラーメンが好きな4年生はいてるかな?
将来はヘアアーティストになりたいそうですが、ラーメン屋さんになったほうがよいかも。

今日は朝から雨。
梅雨明けはまだまだ先のような気配です。
土日にいっぱい遊んだので月曜日は美春も憂鬱ながら登校。
こちらも同じ気分で出勤となりました。

読書記録:
[城山三郎:毎日が日曜日]
当分、城山氏の本を読んでみようと思います。