商店街のお祭りでダンス

午前中:
昨日より筋肉痛でしんどくてAM6:30にようやく起床。
どんよりとした日で湿度が高く梅雨のような感じ。
猛暑よりましなのでなんとかAM9:00から10km走ることが出来ました。

帰宅後、美春が24インチのママチャリを乗るということで自転車のお掃除。
その後、図書館へ読書感動文の課題図書の予約、ゲオへ「アナと雪の女王」のDVDのレンタル。

夕方から:
美春が5km先の商店街の祭りのダンスを踊るということで、PM4:45とPM7:00に見学。
雨も止んだのでロードレーサーで行ったらダンス開始前から本格的な雨。

1回目が終っって一旦帰宅し、2回目は車。
本降りの中、河内音頭のリズムに合わせてダンスを披露。
本人の出来は20点。1人で踊る所が恥ずかしくてちゃんと踊れなかったそうです。
まだ、プロに徹しきれてないようです。