夏休め2日目

AM7:10太子の道の駅をスタート。
機能時点で10日連続でランニングで118km。
足は張ってますが、心肺機能は大丈夫そう。
午後から台風11号の影響で雨予報のため、水越へ降りて水場往復が今日の目標。
平石峠を超えてちょっと行った所で倒木が道を塞いでいました。
1週間前にはなかったですがいつ倒れたのでしょう?

そういえば、今年は8月になってか快晴の夏日和がまだありません。

先週よりちょっと涼しい感じ。
登りの走れているので1週間で脚力も成長しています。
2時間10分ほどで葛城頂上。
そのまま止まらず水越峠に降りて水場へ。
今日はハイカーの方が誰もいてませんでした。
おにぎり3個を補給してUターン。
水越峠から葛城山への2.5kmの登りもだいぶ慣れてきました。
頂上にAM10:50に到着。
後半も先週よりは走れている感じでPM12:33に道の駅に到着出来ました。

夕方から:
かなり足が張っているのでマッサージでほぐしていただきました。
明日も台風の合間をついて走れるかな?