信貴・生駒ボルダー

AM7:00からのどか村に向けてランニング。
40kmくらい走りたいなと走りながらコースを考えて信貴生駒を経て生駒ボルダーに行くことに1人で決定。
足がちょっと重めでしたが十三峠までは順調。
ちょっと降りて府民の森の看板から生駒ボルダー。
ここまで15kmくらい。
あと5kmくらい行けばUターンの予定。
陰があって生駒ボルダーは快適。
生駒ボルダからの景色
ちょっと道に迷いましたが、どんどんと進んでいって森のレストハウスまであと2kmくらいの看板があったので
そこまで行って自販機でジュース飲んで帰ることに。
十三峠から6kmほどの地点。
レストハウスに到着したものの、自販機はなし。
ショック。
ハイドレの水があんまりないのでとりあえずUターンして水越の水呑地蔵さんへ。
途中に2箇所の湧き水がありましたが飲めそうにないので顔を洗っただけで通過。
湧き水
無事、水呑さんに到着して水分補給。
水呑みさんは今も健在
この後、縦走路に戻る気力がないので服部川へ下山し平地で帰ることに。
旧170までは降りずにちょっとは涼しい村の中を縫うように南へランニング。
32kmを過ぎると足取りが重くなってきて法善寺から電車で帰ろうかと思案。
高安を超えて法善寺はなんとか通過、リビエールまで帰ってきたのでこのまま家へ。
あと3kmほどを走る元気がなくなったのでほとんど徒歩。
41kmくらいを5時間40分ほどかかって帰宅となりました。
美春は:
夕方から近所のお祭りに浴衣を着て参戦していました。