プールへ

今年の8月は夏空がほとんどなし。
今日も朝からどんよりとした日でしたが、美春とお友達を連れてサンヒルのプールへ。
雨が降りそうだったらクリーンピアに行くことにしてとりえあず今日はプール日。
AM9:30の開館前に到着。
どんよりとした日なので並んでいる人も少なく屋根があってテーブル、椅子付のエリアが確保できました。

PM1:00くらいに雨のため一時中断がありましたが、PM2:15までみっちりと遊んでいただきました。
こちらは1度だけプールに入った以外はずっと座って昨日の疲れの静養が出来ました。
読書の準備もあったほうがよかったです。

プールから上がって水着のまま3人が帰宅。
我が家のお風呂に3人で入ってラーメンを食べてで接待完了。

こちらはその後、焼肉宴会のための買い出し。
7人で2.2kgくらいの肉を完食。

栄養補給もできてよかったです。