休日らしい日曜日

午前中:
昨日の疲れで浅い眠りが心地よかったです。
AM7:00起床。
昨日、PM10:30に帰宅して洗濯する気力がなく朝ごはん食べてからお洗濯。
昨日の銭湯のロッカーに走ったウェアを入れてたらムッチャ臭かったです。
シューズも洗って家の中の掃除機をかけて気分がすっきり。
掃除はストレス発散になりますね。

美春は:
AM9:00過ぎからお友達のお家へ。
昼に帰ってくる予定が、お昼ご飯もご馳走になって夕方に帰宅。
そのうちお昼ご飯はマクドやファミレスなどに変化しながら帰宅が夜になっていくのでしょうか。

午後から:
夕食の買い物をしてお墓と実家のお掃除。
ミニバンに目いっぱいつめるだけの可燃ごみを持ち帰りました。
お片づけも最終段階、「立つ鳥跡を濁さず」的にきれいにしたいと思います。