運動会の日

小学校にあがって4回目の運動会。
毎年晴れていて、今年も運動会日和。
150m走:
女子4人でスタート。
前日に「1番やったら筆箱買ってや」と言われておりました。
4年生では女子で2番目に速いということを言ってたのでおそらく実現しそう。
癖のない走りで余裕に1位。


明日はアリオでお買い物かな。

エイサー:
エイサーの踊りを早くに覚えたのでダンス係だったそうです。
はだしを踊る練習をしていたので足の裏にマメが出来たと嘆いていました。
本番では一番前。
みんなきれいに踊っていました。

こちらはAM5:00起床。
運動会の前にちょっと走っておこうとAM6:30からJog。
あいかわらずペースがあがらずゆったりと石川を11kmほどJogして終了。