雑記録の土曜日

ベネッセ:
ベネッセで個人情報流出事件が8月くらいに発生していたのを観ていて対岸の火事かなと
思っていたら、ベネッセから封書が到着。
我が家の情報も流出していてようです。
我が家はベネッセの通信教育はやっておらず、美春のランドセル購入時に流出したのでしょうか?

最近、販促のTELがあったのでそれもベネッセ経由かも。

信越
ゴール後4週間経過。
体調の完全復活がまだ出来ておりません。
AM8:00からのどか村往復ランをする予定でしたが、足が山に向かないためサイクルロードへ。
走り出すと体がほぐれてきて久しぶりに20kmのJogが出来ました。
15kmくらいで筋肉痛が出てきてまだまだ本格回復にはほど遠いです。
限界をかなり超えた状況まで頑張ったということでしょうか。

実家:
昼から買い物などして実家の視察。
10月6日からはじまっていた解体がもう終っているかなと観にいきました。
結果、まだ基礎など残っており作業をされていました。
台風19号が月曜日に来そうですがその影響はなさそう。
作るより解体のほうが大変なのかも。