ハロウィン宴会?

ちょっと前の予定ではよっしー家族と金剛山から紀見峠までのハイキングでした。
台風19号が接近しており今日は雨予報だったので延期。
かわりに美春はお友達のお家のハロウィン宴会へ。
宴会といっても大人は居てないようでお菓子だけとのこと。
変子さんにペインティングしてもらってマントを着て喜々としてお出かけしていきました。


こちらは、朝から仕事。
昨晩、緊急連絡があって仕事へ。
晴れててもハイキングはいけなかったかも。
緊急連絡の仕事は運よく午前中で終ることが出来て正午には帰宅できました。

昼からサイクリング。
グリーンロード-水越峠を往復の40kmほど。
帰りに黒豆の枝豆も買ってと帰宅。
まだ長い距離を走るのは控えるようにしてランとバイクで体調維持に努めたいと思います。