動物園へ

お友達のご家族が動物園に行くのに美春も連れていってもらえることになりました。
我が家で動物園に行ったのは、美春が2歳くらいの時。
動物よりもゲームコーナーに異常に反応しておりました。
今日も暖かくて、動物園も楽しかったと思います。

こちらはAM7:00から布団を干して、掃除機掛け。
ランするには足が痛いですが、せっかくの天気なのでサイクリングへ。
足に乳酸がいっぱい溜まっていてグリーンロードの登りでも辛かったです。
なんとか40kmほど走ってサイクリングが終了。

帰宅後、KJ田さんからパソコン相談のメールが入っていたのでご訪問。
プリンタのトラブルをなんとか回避して喜んでいただけました。
23日には紅葉狩りに行かれてその写真の印刷など。
「80歳を超えての生活がこんなに楽しいとは思わんかった」とのこと。
そういう生き方をこちらも出来るかな。