ギターがやってきた日

本日も快晴で気温も20度と行楽日和。

午前中:
AM8:00過ぎから平地のJogging。
昨日、マッサージをしてもらって足の張りは回復。
15kmの予定でしたが、なんとか20km走れて満足。
美春は午前中は家でまったり。
昨晩からお母さんを見てないのでちょっと寂しそう。

ギター:
変子さんがアウトドアのフリマでギターを買ってきました。
1000円だったそうです。
美春のプレゼントいうことらしいです。
大喜びの美春。
小ぶりのギターで使いやすそうです。

そういえば私も高校生の時はギターをやってました。
久しぶりに触ってみると、ドレミがどこやったか忘れているほどの遠い過去。
チューニングが出来ていないので、アマゾンで音叉とギターの本を注文。
美春に弾けるようになってもらおうと思います。

夕方から:
変子さんがまた石川でキャンプをするというので宴会だけ参加。
美春とお友達も一緒。
キムチ鍋で腹を満たせたあとに2人でダンスを披露してくれました。
PM6:00から3時間ほどの宴会のあと美春と私は帰宅。
変子さんは朝までテント泊。
3回目はどうなるでしょうか。