トライアスロン忘年会の日

午前中:
変子さんと17kmのJogの後、O野さんの練習会に合流。
河川敷のトラック800mをグルグルまわって10kmのランで合計27km。
最後の1周は4分/kmくらいまであがることが出来ました。
年明けからはBIKEやSWIMもやり始めて、トライアスロンの体を作り始めたいと思います。

昼から:
夕方前からY形さん宅で忘年会。
毎年、クリスマス時期でしたが、今年は年の瀬。
先週は風邪・インフルエンザで苦しんでいたのでこの日になってよかったです。
大人、子ども合わせて23人。
今回のメニューは
 ・大量のおでん
 ・ローストビーフ2kg
 ・ピザ10枚
 ・ソーセージ、かまぼこ、トマトなど。
 ・ワイン6本
 ・久保田1.8リットル
 ・えびすビール24本
 ・とよのかぜ1.8リットル
 ・ケーキ
を用意。
おでんが残った以外はほぼ消化できました。
来年の目標も宣言出来て今年のケジメが出来ました。

美春はこの後、おじいちゃん宅でお泊りとなりました。