大晦日

朝から快晴。
5日間連続で走っているので今日は走らず静養日。
掃除、布団干しなどしてギターの練習も少し。
かぐや姫のギターソロの本を買って、「妹よ」を練習中。
こんな指使いほんまに出来るんか?という感じの部分も反復練習しているうちになんとなく出来るようになってきました。
練習を続けていけば、人間かわるもんですね。
YAMAHAよりMorisのほうが指板幅が1mmだけ広くて私には扱いやすいです。
もうちょっと上手くなったら、Martinでも買おうかな?
除夜の鐘ラン:
K保さん企画で今年で5回目で私は3年連続。
夕方に雨が降っていてPM9:00時点で雨もあがり、今年も開催できるようです。
せっかく晩御飯はそばだけでビール飲まなかったので、変子さんと2人ででもいくつもりでしたがみんなで行けてよかったです。
年越しそば
PM10:00、リビーエルをスタートして裏葡萄からPM11:20に信貴山に到着。
変子さんをサポート中
走ってきたメンバ
今年は28番でした。
鐘衝く前の記念写真
予報によると−1℃くらいの気温でしたが、風はなく例年より暖かかったです。
鐘を衝いた後は、空鉢堂まであがってAM2:00にリビエールへ。
空鉢堂にて
帰宅後は、おにしを食べてAM3:30にようやく就寝となりました。
おにし

美春も0時まで起きていて、LINEでおめでとうのメッセージを送ってくれました。