三が日最終日

昨日の疲れがどっと出ていてAM7:00前に起床。
今日は走れないので静養日。
2回作った黒豆パン、今回は粗混ぜというモードで3度目の挑戦。
結果、マメの形が残っており、膨らみ具合もよくて理想的な形で出来上がりました。
お届けものののため、味の評価は出来ず。
黒豆パンばかり作っていると我が家で食べるお豆がなくなってしまうので後は出汁だけで
製作しようかと思います。

映画:
久しぶりに帰ってきた美春。
正月はどこにも連れていけないので今日は変子さんと昼からアリオへ。
ベイマックスの3Dの映画を観て、ウインドウショッピングと夕食も。

母娘でこれからもいろんな所へお出かけするんでしょうね。
変子さんによると、
この冬休みの娘とのお約束、ベイマックス3D日本語吹替版で観ました。
映画館で観るなんて、めちゃひさしぶり。
坐骨神経痛のお尻が痛くて、昨日のダメージも出てきました。
映画の前にお買いものもしました。
夕食は正月にしては悲しいフードコートのラーメンですが、これも娘の希望。

母業お休みさせてもらって代わりにおじいちゃんおばあちゃん孝行してくれたお礼ですf(^ー^;