バレンタインの日

沢山作っていたクッキー。
美春は朝から配達。

本命の子のお家にも行ったそうです。
3月にはお返しをもらう約束もしたとか。
誰にも言わんといてとのこと。
恋が発展するかな?

こちらは、地道に練習。
AM8:30からグリーンロードへ。
途中の気温計は2度。
R310まで行って本格的なのぼりの手前でUターン。
先週よりは少しはバイクに慣れてきました。
今日はちょっと疲れているので、帰りは水分から平地。
芸大前を越えてからはペーサー状態で45km/hで頑張って走っていましたが、途中で力が尽きてしまいました。
平地でも筋力トレーニングが出来てよかったです。

夕方にはプール。
こちらもだいぶ泳げるようになってきました。