ちょっと暖かい日

金剛山に行く予定でしたが、変子さんの体調不良でDNS
雪のあるうちに1回は行きたいですが、実現できるでしょうか。

午前中はのどか村へランニング。
信貴山下の気温計は7度。
昨日より暖かいので、バイク日和だったかも。
猪吉コースをゆったり走ってノルマは終了。

美春はお友達がみんなお出かけのようで暇を持てあましていました。
夕方から天王寺に行くついでにお買い物をすることでストレス発散してもらうことに決定。
Hoopに行ったら10歳の子供がほしそうなカバンがないため百貨店へ。
子供用品売り場にいくと、欲しかった型のものがあってご満悦でした。
Hoopでは芸能人もいたはりました。
記念写真
お買い物のあとは、眠眠で泉州ラソンの打ち上げに合流。
久しぶりに美味しい中華を堪能できてなによりでした。