音楽会の日

今日は音楽会の日だったようで変子さんが鑑賞。
美春によるとうまく出来たそうです。

学童保育が6年生まで延長可能となり、申請するつもりでした。
最終確認によると美春のお友達がまったく行かないとのことで美春も嫌とのことで行かないことに。
わずかですが費用もかかるので申請しても行かないと無駄になるのであと2年は自主管理となりました。
夏休み、すごせるでしょうか?

こちらは職場のウエイトトレイニング室でプチトレーニング。
自転車のトレーニングを再開したらウエイトもと思って昼の休憩時間に初めて職場のジムへ。
レッグプレスだけしようと思って行ってみたら、そのマシンはなくてガックリ。
とりあえずレッグカールとレッグエクステンションを3セットずつやって5分でトレーニングが終了。
無料ですし、やらないよりはマシ?
帰宅時には駅までの4kmのBIKEと2駅先までの5.5kmのRUNを実施。
今ある環境でトレーニングを楽しみたいと思います。