平日休みの日

今日は代休で休みの日。
体はちょっと疲労気味でしたが、グリーンロード-水越-金剛トンネル-新千早トンネル-グリーンロードを走破。
急遽手に入れたフルクラムレーシングゼロの試走も兼ねたもの。
普通のニュートロンよりギヤ1枚は違いますね。
乗りこなすにはまだまだトレーニングが必要ですが。
夕方前に6kmのRunとSWIMも少しやって帰宅。

帰宅すると家の鍵が壊れて入れないとのこと。
どうにも開かないので、ふと別のところから侵入を試みたら家の中に入ることが出来ました。
ラッキー。
このあとこの侵入路を塞いで入れないように設定。
結局、さらに強固な鍵に変更することになりました。

晩は、会社関係の方と奈良で飲み会。
リタイア後、年1回は飲み会しましょうという今回は2回目。
この一年で髪の毛が白くなったねと言われました。
来年は、変わりませんねという状態を維持したいと思います。