ちょっと寒い日

2日間でかなりお疲れ。
11時間くらい寝ても気だるさが取れず。
変子さんはロゲイニングの講習会とかで早朝からお出かけ。
美春もお友達のダンスの見学のため9時過ぎからお出かけ。
こちらは美春が出掛けてからサイクリング。
2時間30分ほど乗る予定でしたが30分行ったところでしんどすぎて練習にはならないためUターン。
来週の彼岸中日に備えて自転車で墓参りをすることに。
来週になると花の値段もあがるためかお墓はたくさんの方が参っていました。
リックサックに背負った6本の花をお供え。

帰りにスーパーで買出し等して12時に帰宅。
予定どおり2時間30分ですが、距離は36kmほど。
アクティブリカバリーとなりました。
午後からはSWIM。
こちらはちょっと頑張って40分ほど泳ぎました。
昼過ぎから雨も降ってきて少し寒かった日。
来週からは気温も上がりそうなので、トレーニングも楽しくなりそうです。