快晴の土曜日

午前中:
寝起き、風邪の症状もだいぶ改善。
軽く自転車乗れるかなと
朝食を食べたらまだフラッとするので、練習は断念。
あまりにも天気がよいので布団を干して、カシミヤのベストの洗濯など。
コーナンにトマトの苗を買いに行って今年の家庭菜園を作成。

ついでに晩御飯も買出しも。

昼から:
午前中にそこそこ動いたら身体の状態が回復。
お昼ごはんを食べてもフラっとしないので、自転車の練習へ。
グリーンロードから金剛トンネル往復+新千早トンネルからロープウェイまでの往復8km=76km。
喉あたりがまだ炎症しており、喉がカラカラ。
途中で行者の湧き水で水を補給。
明日、さらに治っているか悪化しているかどっちかな。

美春は朝からお友達のお家へ。
お昼ごはんを頂いてそのままダンス。
1日外出していて、ご機嫌だったようです。