快晴の日曜日

午前中:
快晴の土曜日。
昨日の午後からのバイク練習で風邪は悪化せず。
鼻、喉あたりがまだいまいちで悶々としている状態ですが、とりあえずのどか村方面へラン。
ハイドレに1リットルの水を入れて出来れば3時間ほど走るつもり。
ゆっくりと走って亀の背を降りてのぼり返すハードなコースをクリア。
途中で変子さんが合流してきたので亀の背の劇坂を3回ほど登る練習も出来ました。
青谷のプチ劇坂
結果、4時間ほどで30kmのランが出来てノルマは達成。
3往復した亀の背の劇坂
昼から:
美春が体操服と体育館シューズが必要とのことで近所のスーパーへ買出し。
サンダルも買いたいとのことなので、八尾のアリオへ行くことに。
行ったん帰宅して変子さんも一緒に3人でアリオへ。
美春はサンダル、私と変子さんはモンベルトレントフライヤーのジャケットを購入。
軽量レインウエアで一番信頼できそうなのはゴアテックスのこれのようです。
美春のウインドショッピングに1時間ほどお使いし、帰りに食料品も買って帰宅。
たまにはリアル店舗でのショッピングもいいですね。