難波の日

ウインドショッピング:
G.Wの予定を事前確認してたら今日が雨の日。
ということで今日は練習はせずに美春と難波へ行くことに。
事前に予約していた吉本漫才劇場はPM4:00から。
それまではウインドショッピング。
なんばパークスが劇場近くなので、うろうろすること2時間ほど。
Pitapaのパスケースが欲しいとのことでしたが、そういうものが見当たらず。
ウインドショッピング中に、NYのCAPがありそれに反応してゲット。
変子さんにchumsの小銭要れを購入して買い物は終了。
途中で塩屋さんがソフトクリームを買って腹ごしらえ。
漫才劇場:
事前にゲットしていたのは自由チケット。
美春は170番あたりでこちらは230番あたり。
先に美春が入って後から入場するシステム。
結果、美春の席のお隣の方と席を融通して隣の席となりました。
ゲットしたCAP
15組くらいが5分の出物をされます。
8.6秒バズーカが美春のお楽しみ。
約90分の出し物、堪能できました。

打ち上げ:
変子さんも合流して難波で夕食。
イタリアンがよいということで難波バークスのお店に行ったら満員。
昨日行った、哲剣も満員。
哲剣の近くによさそうなHANCHIKAというフレンチ・イタリアンなお店があったのでこちらで打ち上げとなりました。
美味しい料理を頂戴して、家族サービスは合格したかな。