高野山へ

高野山
AM6:30起床。
AM7:40くらいから自転車の練習開始。
ロングライドが出来ていないので、高野山に行くことを決意。
ちょっと硬いと思えるRacingZeroで登りがどれくらい使えるかの試走も兼ねてのこと。
紀見峠経由の楽チンコース。
昨日、練習していないので足の調子は快調。
硬いと感じながらもよく進んでくれるホイルです。

紀見峠には1時間15分ほどで到着して九度山へ。
登り始めからもそれなりのペースを維持。
大門手前3kmほどは車が大渋滞。
縫うようにクリアして2時間50分で大門に到着。
使用していたギヤは38-21。ニュートロンよりギア1枚は軽いです。
早々に下山。
九度屋まで降りてローソンでランチ。AM11:30。
帰りは車の往来がほとんどなくて、PM1:20に帰宅。
124kmくらい。
本日は朝から快晴で湿度は10%くらいかも?むっちゃ快適な日でした。
そのあと:
美春が遊び相手がいなくて暇そうなので、グレープヒル公園へ。
お友達がいないと気合が入らないようで30分ほどで退散。
その後も暇そうなので、夕食のお買い物にも付き合ってくれました。