梅雨の中休みの土曜日

前半:
高野山サイクリングをK川さんにお誘いしたら、グリーンロード-金剛トンネル経由で行くことに決定。
臥龍橋AM7:30にK川さん、Y木さんとスタートしてグリーンロードへ。
金剛トンネルを越えて五條からR24を通って橋本。
五條から橋本までは10km。
ちょっと登ったりして以外とハード。
九度山のローソンに到着したのはAM10:00過ぎ。
紀見峠経由より20kmは遠回りでした。
前半の登りはY木さんとバトル、後半はマイペースでしたが腰が痛くて脚に力が入らず。
バイクの練習不足を痛感。
AM11:50に高野山のファミマに到着。
高野山にて
途中の気温は27度、高野山も暑くて初夏の感じでした。
帰路へ:
変子さんが、午前中に11kmのJogをして、バイクで合流するとのこと。
合流
紀見峠経由で走って三日市のコンビニで合流。
4人で平坦道を走って帰って、PM3:40に帰宅。145kmでした。
日焼け止めを塗っていなかったので、肌がヒリヒリしるのでクリーンピアで40分ほどSWIM。
充実したトレーニングが出来た日でありました。

美春は:
AM8:20に起床。
AM9:00にお友達2人が遊びにきて、近所の惣菜屋さんのプチお祭りに参加。
いろいろ買い食いしたりしてお祭りを堪能していたようです。
あまにも遊びすぎて、帰宅命令時間に気づかず、変子さんに怒られたとか。
昼からは、無事ダンス教室に行って気持ちよい汗を流していたようです。