どんよりとした土曜日

梅雨空の土曜日。
臥龍橋にAM7:30に集合して、BIKE練習。
F田さん、藪Tさん、よっしーと私の4人で高野山に行くことに決定。
紀見峠経由のお気軽コース。
今日は行きは強風で練習強度があがりました。
紀見峠でS藤ちゃんとすれ違って、一緒に行くことに。
お気軽サイクリングでしたが、九度山から8kmの前半の登りは藪TさんやS藤ちゃんに引っ張られて強度アップ。
AM11:00に大門に到着したら、今にも雨が降りそうなので早々に下山。
九度山のファミマでランチ補給して来た道で帰ることに。
皆生まであと3週間と迫っている日、高野山の125kmライドが出来てよかったです。

帰宅後;
変子さんとクリーンピアで合流して40分ほどのSWIM。
自家製ローストビーフやドレッシングをつくるための具材の買出しなど。
帰宅後にそれらの製作と、充実した土曜日でありました。