涼しい日曜日

変子さんは朝からフォトロゲの講習会へ。
美春は今日は遊ぶ友達がいないようで、一日中家でまったりでした。


こちらは、AM8:00過ぎからのどか村方面へラン。
昨日の疲れが足にないので長い距離が走れそうな感じ。
12時までには帰宅するつもりで、とっくり池を10周することに。

どんよりとした空で涼しくて快適。
信貴山側に200mほどの軽い登りがあって6周くらいからボディブローのように効いてきました。
お腹もすいてきたのでミニ羊羹を補給。
10周走って20km地点、のどか村へ登る足取りはかなりの重さ。
下りは足の負担を考えてゆっくり目。
自宅近くに戻ってくると、ヘトヘト。
30kmが限界でした。

昼から:
掃除やプランター、紫陽花のお世話などをしていたらあっという間に4時間経過。
プールで40分ほど泳いで皆生のノルマは何とか達成できました。