最後のBIKE練習

午前中:
皆生のためのBIKE練習。
臥龍橋にAM7:30集合して、グリーンロード-水越-山麓線-金剛トンネル-サイクルロードの70km。
DHバーにRacingZeroをつけたBIKEで調整練習ということで、気持ちはゆっくり目。
今シーズン初めて高温多湿となってゆっくり目でも結構あせだく。
藪Tさんは滝のような汗でした。
水越、山麓線で藪Tさんとプチバトルして2勝。
田中接骨院で指摘されている筋肉の差でしょうか。
R310の登りでようやくゆっくり目となりました。
K川さんが調子よく登っておられて練習の成果がでているようです。
よっしーもこの前の高野山よりはマシだったかも。
コケたら嫌なので下りはかなり慎重モード。
最近、下りがヘタになってきているのは気持ちのせいかな。

昼から:
KJ田さん宅へパソコン相談。
無線のキーボードが動かないということで調査開始。
キーボードとマウスがUSBの機器経由で無線(?)で動作するもの。
マウスは正常に動いており、キーボードはどう考えても故障と診断。
日本橋に買いに行く」と言われるので「ネットで買えますよ」とバッファローのサイトから注文完了。
KJ田さん「物が来たら、キーボードだけ交換するわ」と言われて、ようやく原因が判明。
マウスが動かないので、マウスとUSB機器だけ別のメーカーのに交換してキーボードが動かなくなったとのことでした。
別メーカーだとマウスとキーボードは接続できませんね。
動かなくなったマウスは棄てたということで、さらなる調査は出来ず終了。

「物が来たらキーボード、マウス、USB機器を替えてくださいね」アドバイスして完了。

夕方から:
吉屋で志摩トライアスロン祝勝会。
これからの活躍が楽しみです。