17回目の皆生へ

早朝、どんよりとした空で時折、小雨が降る土曜日。
台風11号のしずくでしょうか。
(行きのアクシデント)
AM6:00、Y木さんに我が家まで来ていただき、出発。
いつも通り、阪神池田から中国自動車道に乗る予定が、池田-滝野社が大雨で通行止め。
偶然にも豊中あたりでK川さんの車が横に来たので、豊中南ICで降りて別道で行くことに。
池田から宝塚へ向う一般道を走るうちに、宝塚ICが再開したので中国自動車道へ。
予定より45分ほど遅いAM11:30に米子のイオンに到着。

無事、海鮮丼を食べることができました。(宝塚ICが再開しなかったら諦めていました)
変子さんは穴子丼を頼んだら想像していたやわらかい肉質のものではなく、燻製の缶詰みたいでがっくりしていました。
本日の米子の気象は最高気温が27度で暑くもなく、湿度も高くなくて、絶好のトライアスロン日和でした。


午後から:
いつものホテルわこうにチェックイン。
美春はベッドのお部屋を期待していましたが、本日は和室。
トリプルは和室しか空いていなかったのですが、こちらはいつものように寝ることができるのでこちらのほうがよかったです。
早めに会場に入って、プチお買いもの。
明日使うつもりで白いアームカバーとつうばいつうジャージにあいそうな色合いの2XUのトライショーツを購入。

夕方から:
イオンで明日の朝食用のパンとヨーグルトなどを購入。
PM6:15、総勢12人でいつもの北京飯店でカーボローディング。

PM8:00くらいにはお布団に入り、レース前夜が終了となりました。