レース翌日

いつもの以上に寝付かれなくて、AM5:00前に起床。
ウエットスーツなどを水洗いし、DHバーをはすじてと帰路の準備。
ホテルのマッサージチェアで体をもみほぐしてから、AM6:00にロビーへ。
ゴール翌朝はみんなですき屋の牛丼がお約束。
私は大盛り、美春もmini牛丼をおいしく食べていました。
AM9:15くらいには会場を後にして帰路へ。
ホテルでアンケートをしたら3000円分の商品券をいただいており使えるのがローソン程度。
ビールやアイスなどを買って商品券分の賞品を調達。
帰りはY木さん、変子さんに運転をしてもらってPM2:00には帰宅。

近畿は今日が梅雨明けしたようです。
帰りは日差しが強くて一気に夏となっていました。

晩は、地元の居酒屋さんに3人で行って打ち上げ。
寝不足で生ビール3杯が限界でした。
和民よりはるかにおいしい地元の居酒屋さんでした。