この一週間

レーニング:月火木金土曜日、ローラー1時間で脂肪
         燃焼(したのか??)
         水曜は実家へ行き、美春を母にみてもら
         い、かつてのホームコースの山を
         13キロ1時間20分RUN
         土曜の夜は近所をぐるぐる7キロRUN
         したとこで鯛からのSOSで終了
         今日は鯛と交代でBIKE40キロ、
         グリーンロード激坂分岐のT字まで
         往復、1時間50分

 木曜に妊娠中お世話になっていた職場へ美春を
連れて挨拶に行った。
昨年10月末妊娠8ヶ月に入るまでお世話になった.
 当然のことだけど、もう自分の居場所ではなくなっ
てて、ほんの少し前のことなのになんだか遠い昔の
ような感じがして寂しかった。
 美春を授かったことは嬉しいことではあるんだ
けど、いくら欲張りの私でも自分が抱えきれるこ
とってたかだか知れてるので、それに伴って捨て
なければいけないこと、諦めないといけないことが
あるのは残念だ。
 でも、お世話になった人達のことは忘れないで
大切に思っていたい。