鯛連(6/12)

日曜日はトライアスリート10数名の護摩練に途中まで参加。
石川を河内長野まで行ってR310で金剛トンネルへ。
登り始めから先頭をちょっとしんどいペースで走ると
後ろから3人が追いついてきたので、後ろで様子を伺うと
結構なペースで走ることに。
前日のウエイト練習で足に力が入らず、調子がいまいち。
頂上まで持ちそうにないので、行者の湧き水の手前の平地
で、「やめます」宣言。
昨年、K保さんがコケタところで座っていようかなと思った
のですが、悪いジョークはやめて湧き水を補給し、K保さん
と頂上まで併走。
大阪側からは平地区間もあり勾配もゆるいので、奈良側
よりロード練習に向いてることを実感。
頂上で合流したあと、Aコープを左折し山麓線-水越-水分
を経て帰宅。85km。
いつもより30分くらい時間が短くて楽だったので、PM3:30から
10kmのJoggingをしたらかなり暑かったので500mほどSwinして
3種目の練習終了。