暑さのせいだよ

本格的な夏になってきた。さすがにうちも一日中エアコンをつけておかないといられない。とはいっても冷えすぎは身体に悪いので、27〜28℃。赤ちゃんの発汗量はすごい。毎朝布団の美春の頭の位置がコップの水をぶちまけたように濡れている。タオルを四つ折りにして敷いてあるのにだ。ここのところ毎日布団乾しとタオルケットやシーツの洗濯をしている。
美春の離乳食
朝は定番、昼:チンゲンサイともやしとニラと豚肉(すりつぶし)の中華スープ、夜:ラタトゥイユのナスとトマトとキュウリとタマネギとニンジン(すりつぶし)
夕方、鯛の荷物だけが帰宅。オオカミ少年さん、ヨッシーありがとうございました。同行のみなさん、お疲れ様でした。
荷物は鯛にしてはきれいに片付けやすく仕分けされていた。(いつもそうしてくださいね。)それでも異臭を放つシューズやウエア類を即洗濯。
昨日はトレーニングを何もせず終わってしまった。今日も気力が湧いてこないから2日連続でお休みしそうだ。