ふりまわされっぱなし

連日のツール観戦と夜中から明け方にかけて美春に起され睡眠不足なせいか、今日も気力がいまいち出てこないので、せめて歩こうと思い、美春を抱いて駅前の郵便局にお年玉付き年賀ハガキの引き換えに行った。行こうと思いつついつも忘れて今日が引き換え最終日だった。切手シートが3枚だけだがもらえるもんはもらっておかないと。抱いて歩き出すと美春は気持ちよさそうに寝てしまうが帰宅すると目が覚める。午後からもおっぱい抱っこの間は寝ているが、置くと起きてしまいぐずるので、掃除洗濯や食事の支度をするのが精一杯。斉佑の昼食や美春の離乳食などやることが増えた分トレーニング時間が出てこなくなってきた。ローラーもしばらくは諦めないといけないか・・・と思いつつ諦めきれずに部屋にセットしたままだ。タイムテーブルを見直せばもしかしたらまた時間が出てくるかも。とりあえず腹筋背筋は頑張るようにしておこう。夕方はつうばいつうにお邪魔した。美春はてんちょのひげを触らせてもらったり、おかみさんに抱っこしてもらったりして大満足で車に乗せたとたん寝た。
美春の離乳食
朝は定番、昼は納豆と豆腐の茹でたもの、お粥(野沢菜と鮭のふりかけを粉末にしてかける)