今日も100%おかあさん

Image2
_005
少しの間ではあるが一人で座れるようになり、ご満悦の美春
何をするにも美春がくっついている


日中は家事、夕方から斉佑の眼鏡を買い替えに行ったり、お墓参りしたり、斉佑の服を買いにユニクロへ行ったりと動き回った。美春を連れての外出も、斉佑が一緒に来てくれるだけでずいぶんと楽なんだけど、今日はほとんどが斉佑のための買い物だったので一緒に来てくれたが、普段はもう一緒に来てれない。
美春の離乳食
朝:定番
昼:素麺(薄焼き卵、きゅうりのすりおろし)
夜:かぼちゃの煮物、トマト
美春は起きてる時も寝てる時も私を自由にしてくれないので、もう全然トレーニングができなくなってきたよ〜