有袋類なら走れるのに

昨夜は腹筋背筋各200回に加え、腕立て伏せをやってみた。もともと腕や握力が極端に弱い上、妊娠で全身の筋肉がくまなくとれてしまったので、普通にやると10回が精一杯。腕の力が突然フニャッと抜ける位筋肉痛になってしまうので、美春を落としたら大変。膝をついて30回程やった。今日まだ筋肉痛はきていない。この位から亀の歩みしかできないが、1年も頑張ればそれなりに効果は出ているだろうと信じて頑張る。(この程度で明日きたらかなりへこむけど)
美春の離乳食
朝:定番
昼:鮭と野沢菜のお粥、かぼちゃの煮物、チキンナゲット、トマト
夜:野菜入りウエハース、ミックスキャロットジュース、枝豆と竹輪のすりつぶし
今日も一日中美春とくっついていない時間がない程だった。カンガルーになったりコアラになったりアザラシになったり大変だ。なんとか腹筋背筋各200回とローラーを10分×2回だけやったが、これでは汗が出る間もない。夜は珍しく夕食時に寝かせたきり一度も泣かずに寝ているので食事の後片付け後すぐローラーを30分、鯛のコーチ付でやった。美春をあやしながらと違いゼイゼイハアハア頑張った。日曜の金剛よりきつかった。90回転を維持するのがまだきつい。