さぼれない

今日は美春が1時間ちょっと一人で寝てくれたので腹筋背筋200回、腕立て伏せ30回、ローラー1時間できた。腹筋背筋は先週からさぼりがちにしていたら今日はかなりきつかった。油断してるとすぐ筋力が落ちる。腕立て伏せは膝を着かずに普通にやってみたら10回までは何とかできたけど、後はしっかりできてない。ローラーは90回転維持を目標にやっているが、これがなかなか・・・
美春の離乳食
朝:バナナ&桃&ヨーグルト
昼:お粥、チンゲンサイとシメジのおひたし、玉子豆腐
夜:野沢菜と鮭のふりかけ入りお粥、豚肉のソテー、トマト、冷奴
午前中、斉佑の眼鏡のレンズ交換にイズミヤに行ったら1時間半も待たされ、仕方なく何もない売り場をウロウロして時間を潰していた。斉佑が一緒だと、美春が眠くなってぐずりだしても抱いてあやしてくれたり荷物を運んでくれたりするのでとても助かる。斉佑もだいぶお兄ちゃんが板についてきて、美春もお兄ちゃんが大好きだ。