ちょっとだけよん

今日は二度目の金剛BIKE&RUN練。水分まで車で行き、鯛と交代してBIKEで上り、駐車場からRUN。戻って鯛と交代して休憩後再びBIKEでクリーンピアまで戻って私のトレーニング終了。BIKE25キロ程、RUN5キロ程としょぼい量ではあるけど、半日かけてのみんなとのトレーニングは満足感いっぱい。美春も終始ご機嫌だった。K保さん、ヨッシー、伊原さん、ドゥッさんありがとうございました。
夕方からは柏原の花火大会を見に出かけた。K保家が場所取りをしてくれて(いつもありがとうございます)、大佐、クロスケさん、ヨッシー家、ドゥッさん、伊原さんと賑やかで、美春は興奮してネジが外れていた。美春は約2ヶ月後に生まれたヨッシーJr.N也君をまるで猫が獲物を狙ってるような目でじっと見ていて、隙あれば顔やら髪の毛やら掴みにいく。可哀相にN也君はこれから先とうぶんは会うたびにおもちゃにされるだろうか・・・いじめっ子にならないように美春をしっかりしつけなくてはいけない。花火の大きな音にびっくりして泣かないか心配だったけど、もう慣れたのかじっと見つめているうちに寝入ってしまった。
斉佑は金剛に誘ったけど断られ、夜は塾でなかなか一緒に過ごせない。

美春の離乳食
朝:定番
昼:お粥、玉子焼き、にんじんときゅうりとちりめんじゃこの甘酢漬け、
おやつにデラウエアを食べて、夜はおやすみ

今日も金剛は快適だった。特にハイキングコースに入ると気温がぐっと下がってひんやりと気持ちいい。そこで孫らしき幼児を背負子で背負って登山している元気なおじさんに遇った。来年になれば、そうやって美春と一緒に山を楽しめるかなとちらっと思ったけど、ゆっくり歩くなんてランニング中毒の私達夫婦にはできないよな・・・