ひさびさ

今日は午後から1時間だけ鯛に美春を任せて、すぐに帰れるように近所の防災センターの芝生広場の一周300メートルもない遊歩道をぐるぐる走った。トラックをちょっとぐにゃっと変形したような形だが、フラットで舗装されている。天気のいい日は家族連れが大勢くつろぎにきたり、サッカーや野球をしてる人達に占領されたりして走りにくいが、雨なので贅沢なことに貸切である。ストイックにスピード練習できたらかっこいいが、昨日ちょっと走っただけで脚がドヨーンと重たいのでJOGだけ。
それでも気分はすっきり晴れた。

美春の離乳食
朝:定番
昼:五島うどんのトマトソース煮(トマト、しいたけ、たまねぎ)、ほうれん草とかぼちゃの煮物
夜:じゃがいもとかぼちゃのスープ、ゆで茶豆のつぶし、トマトとサニーレタスときゅうりのサラダ、
クリームチーズ

雨の切れ間に斉佑もちょっとだけロードに乗っていた。10キロ足らずで首が痛いと言っていた。