夏休み最終日

DVC00002


今月のトレーニン
RUN       64キロ
BIKE 実走   105キロ
   ローラー 9時間 
筋トレ     15日

 今月は夏休みということと、後半実家へ行って走るということができなかったことで、かなり量が減ってしまった。
 美春は起きている時間が多くなり、離乳食も3食食べるし、かまっていないと泣くし、外へも連れ出してやらないといけないしで、美春のための時間がどんどん幅をきかせてくる。寝返りして、じわじわではあるが移動もし出したので、目も離せない。これから更に目も手も離せない状況が続くので、トレーニング時間の確保が更に難しくなりそう。
 斉佑の受験生生活も更にシビアになってくる。
 でも、秋からはぼちぼちRUNのレースに出て行こうと考えている。レースをいいトレーニングにしてレベルを上げていくつもりだ。まだ遠い道程だけど、もう一度国際の資格を取って大阪国際女子マラソンを走るのが目標だ。高速化に伴って、資格タイムが上がらなければいいんだけど・・・

今日は夕方までムチウチのような辛さが続いたが、筋トレで振り払った。美春も夕方からご機嫌になったことを考えると不快感は天気のせいかな。
斉佑は午後から塾のテスト、自画像はまだ完成していない。他の宿題は大丈夫なんだろうか・・・あくまでもマイペース(-_-;)