新学期

 ゆうべ美春がすっかり寝入るまで待って近所に走りに出たのだけど、15分程で斉佑からの帰れコール3キロちょいで終了。
 今日こそはと美春を夕方からママチャリで買い物に連れて出た後ベビーカーで防災センターの広場に散歩に連れて行ったりして満足して眠っていただき、鯛の夕食を作ってからトレーニングを始めた。筋トレの途中で一度泣いて中断したが、その後1時間走って戻ってもまだ大丈夫だった。
夜はだいぶ涼しくなって走りやすいのでJOGからビルドアップと思っていたが、夕食に唐揚をしたのがいけなかったか、胸焼けしてきてJOGだけで終わってしまった。
 昨日足の後ろ側をストレッチして伸ばしたら今日かなり痛い。元々体が固いんだけど、ブランクでよけい固くなっている。これではスピードが上がらないのでストレッチもしっかり取り入れていかなければ。

 今日から2学期。明日からまた斉佑のお弁当を作らなければいけないので日付が変わらないうちに早く寝るべし。