3連休1日目

DVC00001

ココハちゃんと記念撮影
美春はじっとしてないのでぶれてちゃんとうつらない
今日は午後から信貴山へ。途中K保さんらと合流し、池の周回を付き合っていただくが、あいにく冷たい雨が降ってきて5周で中断、再度走り出したら1周で再び雨で、午前中BIKEを頑張ったみなさんは終了、私だけが葡萄を下って麓で拾ってもらい、27キロで終了。
そのままつうばいつうへ行き、トイレを拝借して着替え、夕方までお邪魔。
途中、Mちゃんご夫妻が赤ちゃん連れで来られ、5ヶ月のココハちゃんと美春が初ご対面。二人とも両手両足をばたつかせ、「あーあー」「ばぶばぶ」なにやら会話しているのがおもしろかった。