およばれ

Image2
P1010141Image2
Image2


今月のトレーニン
RUN:364キロ(走った日数:18日)
筋トレ:3日

今月は走り込み開始ということで前半かなり頑張ったが、思った以上の距離を走れたことに満足してしまったのと、故障が怖いのとで、後半は尻すぼみになってしまった。ずっと続けてきた筋トレも時間が足りないというよりは、気力が足りなくてほとんどやっていない。低下しないよう定期的にしなければ。来月もう一段ハードにスピードをつけていかなければ11月のハーフ2本をまともに走れないので、距離は減らしてでもスピード重視でやっていこうと思う。

今日は鯛が会社を休んだので、昼過ぎから20キロ1時間50分走った。家からサイクルロード12キロを55分で走った後防災センター周回でJOG、ペース走など時々フォームを変えて、腿上げを意識した走りやキックを意識した走りなどしていろんな所を使うようにして走った。
夕方からは、妊娠前お世話になっていた職場のパーティーに家族で招いていただき、鯛と美春と一緒にお邪魔した。(斉佑は塾のため行けず。)営業所がなにわ筋を隔てた向かいのビルの16階にお引越しとなり、見晴らしがよくなったので是非と呼んでくださった。久しぶりにお世話になった皆さんと会えて楽しい一時を過ごさせていただいた。本当に最高の職場だっただけに、ずっといられなかったのはつくづく残念・・・

P.S 後ろ2枚の写真はパイオニアコミュニケーションズのパワーに感動した私(鯛)が載せました。
   すいません。:−)