明日もよろしく!

__p1010447
Image1

レース2日前なので、今日はもう何もしないで回復に努める。午前中は美春を公園に連れて行き、午後はおかみちゃんにきていただき、お茶。

公園からの帰り、遊び足りない美春はベビーカーに座るのを嫌がるので、立ったままゆっくり押して帰った。おもしろかったのか、もっとして欲しい様子だったので近所をうろうろしてたら、朝から走って泳いで図書館行って有給を満喫した鯛が帰ってきたので、もう一度一緒に公園に行った。立ったまま・・・

今月、鯛には家のメンテや整理整頓など、して欲しいことをいっぱい頼んである。結婚してから今まで頼んでもしてくれたことがないが、今日は午後に網戸を2枚だけ洗ってくれた。そのせいか、どうも日曜は雨らしい。また辛いレースになるのか・・・ま、とにかく明日も続き頑張ってね。